

生徒会役員共 第2話

生徒会役員共第2話見させていただきました。

本当にこのシノとアリアは変態すぎる!!!
男子でもそうそういないぞ、ここまで、下半身ばっかり考えてる奴www

生徒会のOPを見たとき、これは凄いぞと思いましたが!!
第2話も、なかなかの変態達でしたねww




ネタバレ注意 (そこまでネタないけどww



津田君も大変な人たちに巻き込まれてしまいましたよねw
とは言え、正直羨ましいww

津田君は元女子高を選んだのが、近いからって・・・男ならもっとあるでしょうww
dat1278776581572.jpg
こんなに女の子がいるのにさ!!!w


ちゃっかり会長のアドレスゲットというシーンですが、
会長もやっぱりしっかりしているですね!! 下半身のことばかりではないようですw
dat1278776611464.jpg


横島ナルコ先生も登場したようですが、声優小林ゆうさんだったとはww 
まりあほりっくを見てから凄く好きになってしまったので、出演していて、興奮してしまった。
dat1278776857540.jpg


アリアさんって、この中で一番キレイなんですが、一番変態でもあると思うんですよねw
原作でも、後半にアリアさんのメイドが来るんですが、そのメイドも変態ですからねw
お金持ちなんだから、もっと箱入り娘的な感じに教育すればよかったのに、
絶対に、家庭で性教育も行ってるよwww
dat1278777147884.jpg


次回の生徒会役員共は修学旅行ですか!!
やっぱり、入浴シーンはあるんだろうか・・・w
セキレイの用にバーンと出してほしいなw 
dat1278777273012.jpg
第3話楽しみです(゚∀゚)ノ

------関連記事------
生徒会役員共 第2話
生徒会役員共 第3話
生徒会役員共 第4話

生徒会役員共関連商品
「コミック」


「DVD」




広告











プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
