

あそびにいくヨ! 第1話

あそびにいくヨ! 第1話見させていただきました。
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

165498798.jpg


ネタバレ注意

最初の始まりから非常にハラハラする展開でした!!
花澤香菜さん演じる女の子が、黒い七式柔剛人力増幅服を着て、
一人で、敵の船へと戦いを挑む姿! 興奮した~(゚д゚)!
花澤さんの様な声は基本大人しいキャラってイメージが合ったので、
戦う時の荒々しい演技に聞き惚れてしまいました。


今回の舞台は沖縄のようです!!
最初の段階で、米軍の飛行機が飛び交っていたので、普天間基地もまだ在住のご様子。
主人公嘉和君がエリスちゃんとの最初の出会いになりますが、
戦争で死んでしまった方々の命日だったそうで、
村の皆が集まり飲み会をしているようでした。
その中に、ポツンと一人のネコミミ&シッポの生えた、極上グラマラスボディーのエリスちゃん登場となるわけです。
この主人公もなかなかの恥ずかしがりやらしく、エリスちゃんの胸を見て動揺とは!!(バカヤロウ!!主人公なら胸に飛び込めよな~
動揺してしまい、手に持っていたビールを一口・・・バタって(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ弱すぎだよwwww


そのままぶっ倒れて、次の日の朝!!!
布団で目を覚ますと・・・(ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!分かってますよww
tv1278783693189.jpg
くそぉ~これだから主人公ってのは!!羨ましいww

胸の形も申し分ない程の大きさ!! 
ここまでの評価だとGOODですねww
tv1278782671900.jpg


そして、主人公にとって最高の一時に現れるのが・・・そう幼なじみなのかな!?
どうにか、上で裸になったエリスちゃんを見せないように追い返そうとする嘉和君ですが、
もはや昨日の内にバレていた様子ww
そこに空気を呼んだ、エリスちゃんの登場を!! (マズイな画像の選択がほぼ同じになってるwww
tv1278783690758.jpg

そこに、学校の先生も登場し、関係を迫られる嘉和君!!
ネコミミ&シッポのコスプレをさせて楽しんでいるなんて、先生として放っておけない!!
しかし、エリスちゃんが本物である事アピ~ル(^ω^)
tv1278782882002.jpg
やばいなこの作品!!女性陣の破壊力が抜群すぎますε=\_○ノ イヤッホーゥ!
エリスちゃんは宇宙人の様で、地球を調べるついでに、遊んでいるそうですww
なんて幸運の持ち主なんだ嘉和君(お願いだから変わって(`・ω・´)


宇宙人だということが分かると、先生と幼なじみが血相を変えて帰って行きました!!
二人とも何か裏の顔があるようで、今後の展開に深みが増して来ましたね(゚∀゚)ノ

最初に出てきた、七式柔剛人力増幅服の少女が出現!!
やっぱり花澤さんに合った地味なキャラでしたねww
しかし、奥に秘めた女性らしさが見えます。
1278782410875.jpg

アオイちゃんは映画が好きらしく、嘉和君におすすめを紹介する中のようです!!(これってまさかなw
すると、アオイちゃんの親戚のおじさんが登場し、家まで送ると言われ、アオイちゃんとは別れることに。
しかし、そのおじさんは親戚ではなく、組織の一員のようで、依頼の情報を伝達するだけのようでした、
そこで、おじさんが嘉和君との関係を詮索するところがあるのですが、
なんとも緊迫したシーン!!
アオイちゃんが魔法の様な能力で銃を出し、おじさん目がけて・・・バーーン!!(え!! クレイジーだよwアオイちゃんww
銃弾は当たらなかったのですが、おじさん相当焦ってるようで、すぐに本題の依頼についての話を切り出すことに、
依頼内容は、エリスちゃん関係でした!!
今後3人の裏の顔を持つ女性がどの様なことをするのかが楽しみです。

EDですが、花澤さんが歌っているようでした!!
非常に涼し気な曲調で、声も非常に合っていると感じました。
このままだと、各キャラのEDが用意されているのかな・・・嫌だなDVD特典商法だけは勘弁してww

以上です(゚∀゚)ノ 長文失礼しました。


拍手代わりにポチっとクリックしていただけると!! 
やる気でますw


あそびにいくヨ!関連商品
「ライトノベル」


「コミック」


「CD」



プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
