

アマガミSS 第7話

アマガミ 第7話観ました。
アマガミSS 第7話.mp4_000066149



ネタバレ注意






前回薫の母親が、デートしているのを見て、泣いてしまってからですね!!
ちょっとシリアス展開になる予感がしますが、橘がどうにかするでしょうw
アマガミSS 第7話.mp4_000014097

学校に到着した橘ですが、薫を意識しだしていますw
この妖怪ヘソ舐めw

薫が学校に来ていないことを知って、自分のキスが原因なんじゃないかと考えてるみたい
そこで、田中 恵子に薫のことを相談するのですが・・・顔近いよお前らw
アマガミSS 第7話.mp4_000266349

橘もいい奴ですね~
学校に薫が居ると思って探すのですが、見つかりません。
アマガミSS 第7話.mp4_000315398

昨日から家に帰っていないことを知った橘!!
流石変態紳士ですw
授業をほっぽり出して、薫を探しに行きます。
アマガミSS 第7話.mp4_000406489

薫を探す中で、いつも薫と話したことを思い出していきます。
徐々に薫に対する気持ちが変わってきました。
アマガミSS 第7話.mp4_000478561

海で泣いている薫!!
アマガミSS 第7話.mp4_000550633
丁度良く登場する橘!!
小学生に説教されるなんてw 橘らしいですw

後半へ続く~
アマガミSS 第7話.mp4_000624707

またまた森島先輩登場!!
なんだこのグラタントークはw
しかし、薫の有力な情報をGETしました。
アマガミSS 第7話.mp4_000666749

薫を発見した、橘ですが、全く手持ちが無いみたいで、
レストランに入れないみたいですw
アマガミSS 第7話.mp4_000752835

外で薫が終わるのを待つことにするのですが、
薫も気がついたみたいなので、ちょっと外に出てきます。
アマガミSS 第7話.mp4_000774857

母親の相談を始める薫
母親と二人で頑張っていこうと考えていたのに、新しい父親ができるのを拒んでいるみたいです。
母親だって新たな恋をしたいと思っているんですけど、
まだ、それを受け入れるだけ大人にはなっていないみたいです。
アマガミSS 第7話.mp4_000852935

その相談を親身になって聞いている橘は、いい男ですね!!
男として、これでもかというぐらい聞き上手ですw
そして、鋭い忠告!!
泣きたかったら泣けばいいじゃないか
アマガミSS 第7話.mp4_001000874
なんという男なんだ、こんな事を言ったら薫も一撃だぜw
あんたが側に居ないと私も嫌だよ
もう薫は頂きましたね橘さんw

母親に電話をし、仲直りをしたみたいですね
良かった、全くシリアス展開にはなりそうにないです。
アマガミはシリアス展開は、無いのだろうか!?

別れ際に、ホワイトパウダーチョコを渡す橘
僕はいつもすぐ側で薫を応援しているよ
駄目だカッコ良すぎるw
アマガミSS 第7話.mp4_001176049

お風呂のシーンですが・・・男の入浴でしたw
薫を好きになってしまったことに気がついた橘
妹に裸を見られるとか、興奮するなw
アマガミSS 第7話.mp4_001245118

次回のアマガミSSは・・・
アマガミSS 第7話.mp4_001457038

全体の感想
お互いの気持ちにやっと気が付きました。
この悪友の仲がどのように、接近していくのか楽しみでしたが、
何とも甘酸っぱい感じでしたねw
ヘソ舐めるとか、相当変態行為ではありますが、そういった演出は、
見ているこっちを興奮させますよねw
普通にちょっと裸になっているシーンより、変態的な行為の方が、興奮しますw
今回の話は、シリアスな展開になるのかと思っていたのですが、
全くそんなことはありませんでしたねw
今後の各女の子の話の中でも、シリアス展開はないのでしょうかね!?
ちょっと気になります。
次の話で、薫編は終わりです。
前回の森島先輩では、最終回に驚きの展開が待っていましたので、
薫でも、最高の変態行為を期待していますよ橘君w






------関連記事------
アマガミSS 第3話
アマガミSS 第4話
アマガミSS 第5話
アマガミSS 第6話


アマガミ関連商品





テーマ : アマガミSS
ジャンル : アニメ・コミック

オオカミさんと7人の仲間たち 第7話

オオカミさんと7人の仲間たち 第7話観ました。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000083291



ネタバレ注意






黒子ナレ「今日の森野君は、走ってます!!」 大神さん可愛いなw
今回の依頼はダブルデート! これは面白くなりそうですねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000031239

依頼が来たのは一週間前らしく、野球部二年の花咲からの依頼でした。
そこで、大神さん達は、隠しカメラを仕掛けてみると・・・犯人は地蔵亜美でした。
初登場キャラですけど、ストーカーとは酷い設定だなw
学校ではお固いキャラで通っているらしく、この姿はドン引きです!!
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000230438

どうして花咲を好きになってしまったのかというと、
雨の日に傘を貸してもらったからだとかw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000259467
マジかよwそれだけで、勝手に家の中にまで入って、料理とか作ってくれるのですか!

地蔵の仲を取り繕うと、林檎さんが花咲と合わせるのですが、
花咲は、地蔵に恋愛感情は全くないと言います。(バッキャロー《゚Д゚》ゴラァァァァア!!
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000302051
これだから、スポーツ少年は困るんだ!!

っと思っていると、あれだけお世話になったので、何かお返しがしたいと地蔵さんに提案します。
すると、林檎さんがデートを提案しました。

そして、このダブルデートが実現しましたw

デートは雰囲気作りが重要だということで、森野と大神に手を繋ぐように指示を出す林檎(ナイスですw
恥ずかしそうに森野の手を握る大神さん素敵ですw
そして、その雰囲気に釣られて、地蔵と花咲も手を繋ぎます。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000351100

映画館に行ったり、ゲームセンターにいったり、動物屋に行ったりと、
デートを満喫しているようですが、それは大神と森野の二人位ですねw
地蔵ペアは、全く無表情ですので、楽しんでいるようには見えません。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000397146オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000404153オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000406155オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000415164

突然職場放棄をする大神さん!!
猫を助けようと思い木に登るも、折れて川の中へ
男モード全開の森野君
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000494243

助けてみると、記憶を失っている大神さんって・・・どういうことよw
突然過ぎてついて行けないw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000520269

後半へ続く~
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000532281

記憶喪失と思ったら、13歳まで戻ってしまったみたいですw
そして、めっちゃ可愛すぎますw

二人きりになってしまった地蔵さんですが、
かなりテンパってしまってますねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000606355

林檎さんに戻るように言われた森野ですが、
取りあえず、大神さんの現状を話してあげます。
お互いの関係を聞かれるのですが、パシリと主人といった関係だということに、残念そうですw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000721470

病院に行く前に腹ごしらえする大神ペア
至福の時ですねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_000813562

これが3年前の大神さんだったんだと思うと、今の大神さんとは信じがたい変化ですね!!
過去に、それほど辛いことがあったんだということが分かります。

雨が降ってきたので雨宿りする大神ペア
林檎と合流したので、説明するのですが、全く林檎の事を忘れているみたで、結構ショック受けてますねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001002167

林檎ばかりと話している森野を見て、嫉妬して、出ていくのですが
羊飼と出会ってしまいます。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001085250

大神と羊飼との過去の話をします。
男女の仲だったんだと言われ、それに対しては怒らなかった森野ですが、
また大神を悲しませようとしていること知った森野は攻撃をしかけます。
しかし、パチンコのゴムを一瞬で切られてしまいました!!
コイツ!結構強いです。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001196361

林檎さんが来たことで、撤退する羊飼ですが、
去り際に、大神さんを食べたのは嘘だということ言います。(ちょっと安心したぜw
この羊飼との決戦が早く見たいぜ!!

なんだかんだで、記憶が戻った大神さんw(マジかよw ここは雑だなw
記憶を無くしていた時の記憶は無いと言っていたのですが、
パフェを食べたので、今日はご飯はいらないと言ってしまい、
記憶があることがバレてしまいますww
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001286451

次の日の学校で、リボンを付けている大神
可愛いな~w こう言うのも良いですねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001303468

さて、忘れていたのですが・・・地蔵ペアもなんだかんだで出来ちゃってたみたいですw
今回の依頼も大成功!?っで終わって良かったです。
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001415580

次回のオオカミさんと7人の仲間たちは・・・
オオカミさんと七人の仲間たち 第7話.mp4_001427592

全体の感想
記憶を無くしてしまう下りはちょっと混乱しましたが、
大神さんの過去が明らかになったことで、大神ファンも一安心でしょうねw
私は、一安心した一人のわけですので、羊飼に食べられちゃってなくて本当に良かったですw
とは言え、記憶を無くしてしまう下りって本当にいるのかちょっと悩みます。
大神さんの13歳の頃は、あんなにも清楚なキャラだったんだと驚きもしましたが、
めっちゃ可愛かったです。




------関連記事------
オオカミさんと7人の仲間たち 第2話
オオカミさんと7人の仲間たち 第3話
オオカミさんと7人の仲間たち 第4話
オオカミさんと7人の仲間たち 第5話
オオカミさんと7人の仲間たち 第6話




オオカミさんと7人の仲間たちの関連商品



「CD」

Ready Go!
赤頭巾ちゃん御用心

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

ストライクウィッチーズ2 第6話

ストライクウィッチーズ2 第6話観ました。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000053553



ネタバレ注意






エイラ「ナーニがあっても気にしない
流石予知能力!!シールド出さずに、攻撃を交わしてる!!

今回は、ネウロイとの戦闘から始まりました。
ある程度のネウロイを倒したのに、まだどこかにネウロイを感じます。
すると、後ろの方に柱のような物体が、雲を突き抜けています!
こんなデカイネウロイ初めて見ました。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000182682

コアを発見しようと、坂本さんが確認しに行くのですが、
上の方に行くためには、ストライカーユニットが耐えることが出来ず、
今回は、諦めることにし、撤退命令を出します。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000196696

帰還するウィッチーズ達
宮藤とエイラが楽しそうに話しているのですが、
エイラは戦闘では一度もシールドを出したことがないそうです!!(Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
シールドを使うヤツは、「まだまだ二流だな」( ・`ω・´)ナン…ダト!?
お前それは言いすぎでしょw
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000303803

帰還すると、フリーガーハマー(オラーシャ焼き)の大きさに改めてビックリします。
あんなのをいつも持っている、サーニャって・・・w
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000340840

全開エイラから頼まれて買ってきた枕を、何故かサーニャが大事そうに抱きしめているのを見ると、
エイラが心のなかで、笑っているようにしか見えないなw
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000360860
変態エイラは「ナーニがあっても気にしない」ってかw

先程のネウロイの作戦会議をします。
偵察隊が写真を撮ってきたのですが、ノイズがあり、綺麗な写真ではなかった。
なにより、このネウロイのコアは天辺にあり、高度3万メートルです!!
ストライカーユニットの限界高度が1万メートルですので、これでは、コアを壊すことが出来ません。

そこで、ロケットブースターを使用し、コアに近づくことを提案します。
しかし、ロケットブースターは魔法力を大幅に消費するので、
何人かが、頂上付近まで運び、魔法力を温存する手法を取ることにします。

今回の攻撃手は、サーニャに決定しました。
すかさず、エイラも一緒に行くと言うのですが、
シールドを実践で一度も使ったことがない、エイラでは役不足のようです。
今回の任務では、サーニャは攻撃することで精一杯なので、
シールド役を誰かにやってもらう必要がありますので、宮藤が選抜されます。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000568067
すると、エイラの妬みが・・・w

サウナに入り、エイラがペリーヌに宮藤の事を相談するのですが、
裸と裸の付き合いですねw
そこで、エイラが言い寄っているところをサーニャに見られてしまい、この表情w
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000603102
何とも、浮気を発見された夫のような目ですねw

実践訓練を行ない、シールドを使う訓練をすることにしますが、
全くシールドを使わず、避けてばかりいるエイラw
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000647146
ペリーヌ、シールド遅れたら死んでたな!!
部屋に戻るとエイラが訓練していること知っていたサーニャ
エイラは、私には出来ないと言い、
サーニャに「出来ないからってあきらめちゃダメ」と言われますが、
お互いに分かり合うことが出来ず、喧嘩してしまいます。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000791290

サーニャとハルトマンが仲良くしてるの初めて見た!!
ハルトマンって何気に気が利くよねw
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000829328
後半へ続く~ ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_000853352

成層圏に行くということで、厚着をするウィッチーズ達
サーニャ可愛いですねw
宮藤が、サーニャのマフラーしてるのを見て、嫉妬してるエイラw

ついにロケットブースターを使用し、任務を開始します。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_001006505
高度一万メートルまで、第一班が運び、離脱。
次に、第二班が、高度二万メートルまで運び、離脱。
その後、宮藤とサーニャは高度33333メートルまで行きます。

するとエイラはサーニャと一緒に行くことを諦めることが出来ず
私がエイラを守るんだ」そう言ってエイラが行くことになります。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_001165873

何だこのバックミュージックは!! めっちゃ良いんですがww
しっかりとシールドで守るエイラ
凄いの一言につきますね!! 戦闘シーンが綺麗過ぎますw
今回一番戦闘シーンが良いような気がします。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_001267975

ネウロイを倒すことに成功した、エイラとサーニャ
成層圏では、会話することができないので、額をお互いに触れ合い会話をします。
帰還するときに「今の私達には帰るところがある」そう言って帰還する二人の姿には、感動しました。
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_001314021

次回のストライクウィッチーズ2は・・・
ストライクウィッチーズ2 第6話.mp4_001473180

全体の感想
今回はエイラーニャ回でしたね。
この話って神回ですよね~!!
エイラとサーニャの関係が、今回の話でより一層深い中になりました。
最後の戦闘シーンは、凄い演出でしたね!!
成層圏での戦闘と言うこともあり、背景が綺麗でしたし、
お互いに助け合いながら、戦う姿に感動しました。
もうこの二人は、結婚するなと納得するほど、仲が良かったですw
次回の話は、「モゾモゾするの」か!!
これも神回の予感をさせますねw
早く見たいですね。

------関連記事------
ストライクウィッチーズ2 第1話
ストライクウィッチーズ2 第2話
ストライクウィッチーズ2 第3話
ストライクウィッチーズ2 第4話
ストライクウィッチーズ2 第5話





ストライクウィッチーズ関連商品
「DVD」



「CD」



「フィギュア」

テーマ : ストライクウィッチーズ
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第19話

けいおん!! 第19話観ました。
けいおん!! 第19話.mp4_000061478



ネタバレ注意






コンビニへやってきた、あずにゃんですが!!
なんだこの衣装は!可愛すぎるw
店員も見とれて言葉を見失っているようだなw((゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンわかるよ
けいおん!! 第19話.mp4_000034451

ついに始まった桜校祭!!
けいおん!! 第19話.mp4_000141558

3-2組の様子ですが、いろいろと準備をしている様ですw
澪もロミオの練習をしているみたいです。
律が教室に入ると「おぉ~ロミオ あなたはどうしてロミオなの~」気合入ってるなw
けいおん!! 第19話.mp4_000199616

緊張を和らげるためには、手のひらにカボチャって書いて飲むと良いよ~
と言われると、本当に飲みますw
可愛すぎるw
けいおん!! 第19話.mp4_000237654

沢ちゃん先生、いろんなクラスの衣装を作っているらしく、
かなりクォリティーが高いしw

そろそろ舞台が始まるようで、舞台裏で待機する3-2組
澪はやっぱり緊張してるみたいですw
円陣組んでも声ちっちゃw
けいおん!! 第19話.mp4_000419836

梓が演劇を見に来たのですが、けいおん部の練習は全く出来なかったようで、
明日のけいおん部が大丈夫なのか心配しているようです。
私って嫌な子
けいおん!! 第19話.mp4_000430847
俺はそんなこと思ってないぞ~w

舞台が始まりましたw
ロミオ役の澪ですが、やっぱり本番になるとちゃんとできるんですねw
けいおん!! 第19話.mp4_000528945
唯が木役で頑張っているのですが、くしゃみをしそうになっているらしく、
顔が相当マズイ状態になっていますw
唯ちゃん!!その顔は、絶対嫁に行けないよ~w
けいおん!! 第19話.mp4_000547964

舞台最後に使うお墓道具が見当たらないようで、探すことにします。
オカルト研にお墓に似たものがあるということ行ってみるのですが、
借りることに成功!!
けいおん!! 第19話.mp4_000706122

その借りにく間を繋げるために、唯出撃~~
また木と思いきや草か!!
けいおん!! 第19話.mp4_000658074

お墓が間に合ったので、最後の演劇は大成功になりました!!
良かったですね~w
最後のあずさの「けいおん部大丈夫かな~」が心配ですけどね
けいおん!! 第19話.mp4_000760176

部室一人で練習するあずさ
おっとw 可愛いですね
けいおん!! 第19話.mp4_000810226
演劇が終わった唯・澪・律・ムギが部室に帰ってきました。

練習する為に、泊り込みをする子になったけいおん部!!
ちゃんとけいおん部の事を考えていたんですね。
あずさも一安心ですねw
けいおん!! 第19話.mp4_000880296

徹夜でけいおんの練習をすることにするのですが、
唯「寝かさないぜ子猫ちゃん
これは、私も寝れないなw
けいおん!! 第19話.mp4_000974390

夜中になって外に出てみると、まだまだ学校に残っている生徒たち!!
全く演劇の練習で回ることが出来なかったので、見まわってみることにします。

ついでに、オカルト研にお世話になっているので、おにぎりのおすそ分けすることにします。
いろんな生徒達と交流を深める

夜中のテンションは皆高いですね~
この子たちがじゃれ合ってる姿は、癒されます。
けいおん!! 第19話.mp4_001226642

袋に包まれたこの子達可愛すぎw
けいおん!! 第19話.mp4_001263679

沢ちゃん朝一で完成させた衣装を披露するのですが、
皆突っ込む気力が無いみたいw
でも、衣装を見た瞬間、目を覚ましたので、相当クォリティーの高いものが出来上がったみたいです。
けいおん!! 第19話.mp4_001312728

次回のけいおん!!は・・・
けいおん!! 第19話.mp4_001457873

全体の感想
まだまだ続く桜校祭!!
まだライブはお預けのようですね。早く見たいです。
演劇を行った3-2組ですが、澪と律ちゃんと最後までできるとは!!
何回かふざけるのかな?っと思っていたのですが、結構真剣にやっていてビックリしました。
唯の木の役は、相当ツボにハマりましたけど、あれはやばかったですねw
夜中のテンションで高くなってしまう話しがありましたが、
ああいう無邪気な女の子の姿って本当にいいです。
今回の脚本は分かってますねw
早く次回のライブが観たいですね。
どんな新曲を用意したのか、気になります。






------関連記事------
けいおん!! 第15話
けいおん!! 第16話
けいおん!! 第17話
けいおん!! 第18話



けいおん関連商品
「DVD/BD」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

「CD」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

「フィギュア」


テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

世紀末オカルト学院 第6話

世紀末オカルト学院 第6話観ました。
世紀末オカルト学院 第5話 「夏のこずえ」.flv_000102144



ネタバレ注意






本当に視力が良くなった上に、頭もいい子になっちゃったよ!!
これじゃ、マヤが変な子じゃないかw
こずえはもっと馬鹿でアホで変人じゃないとダメなんだよ、戻ってきてくれ~
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000048548

文明が、手紙を書いているマヤに注意するのですが、
睨まれるてすぐに腰が引けちゃうのが、まだまだですねw
とは言え、あれは蛇睨み位の威力は持ち合わせてますので、文明では一溜まりもないかなw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000185685

臨床体験をして、こずえの性格が全く別人になってしまったことを心配するマヤと亜美
記憶を取り戻してもらおうと、作戦を考えるのですが・・・
前回の話と全く同じシチュエーションww
自ら机を揺らし「っこっこれは、ポルターガイスト~」マヤ棒読みすぎw演技下手だな~

次に考えたのが・・・(これって何の怪物だっけ!?
やっぱり、これでも記憶は取り戻してはくれなさそうですw

文明は、惣菜パンを試食してあげるという約束をしていたので、
中川さんの中華料理屋へ
大量の惣菜パンを目の前にした文明ですが・・・この表情w
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000372872
これは、一回吐いてこないと食えないなw
でも、嫌そうな顔一つしないで、食べる姿はかっこいいなと思ってしまうんですけどねw

中川さんと別れて帰宅している途中に、食いすぎたからって、足がフラフラとはどんだけ食ったんだ!!
それに、思いっきりこけてるしw 泥酔したおっさんじゃないんだからw

マヤの手紙を見つけたので、マヤに電話することにするのですが、
こずえの為にスプーン曲げをしろと命令されてしまいます。
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000497997

良い感じの演出で誤魔化そうとするのですが、大失敗してしまいます。
なんで、こんな時は失敗してしまうんだよ! かっこ悪いなw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000560059

オカルトを否定するこずえに対してマヤが、オカルトを否定します。
そして、こずえが大好きだった「星の王子様」も否定したこで、泣き出します。
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000643142

この泣いた姿を見て、マヤは
こずえはオカルト好きの自分の心を臨床体験した時に、その別の世界に心を置いてきたと仮説を立てます。
そして、マヤはこずえのオカルト好きの心を取り戻すべく立ち上がります。
いや~文明とは違うなw

JKとスマイルに助けを求めるのですが、
スマイルへの報酬が、六角ベンチってw
キーワードも「六角ベンチ」かよw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000728227

臨床実験を行う準備ができたので、マヤが臨床実験を行おうとするのですが、
文明が「俺はお前たちの生徒だ!! 俺が行く」お!!かっこいいじゃんw
そして、服を脱ぎだす文明ですが、下半身がポロリw(あちゃ~台無しだなw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000859358

臨床体験を行う文明ですが、自分の過去が走馬灯のように流れますが、
文明の過去は結構可哀想そうな話ですね!!
友達と遊ぼうと思っても、スプーン曲げの収録があり、全く友達と遊ぶことができません。
そして、プラネタリウムを見に行く約束をしていたのに、収録の予定を入れてしまう母親。
なにより、それを抗議しようとした文明を、叩くなんて!!
親が子供を賞品として扱っているようなものです。
文明が可哀想です。
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000921420世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_000972471世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001037536世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001074573

次に、10年後の世界が見えてしまうのですが、
これは、すごいSFの世界です!!
最近やってるマンガGANTZの世界見たいですねw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001112611

こずえを発見した文明ですが、
こずえ「自分の世界が見えない!!」というのですが、
頭の上に眼鏡が掛っているとか、どんな落ちだよw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001169668
いつものこずえに戻って良かったですね。

文明の過去を知ったマヤ
また文明とのコンビを再結成することにします。
なんだか、良い話にまとまりましたねw
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001293792

校内販売をしている中川さんを発見!!
ベーカリー中川ですかw
なんだか熱心に、パンを販売している人が見えると思ったら文明さんではないですかw
怒ってしまったマヤw
やぱっりこういう終わり方になっちゃうのね。
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001335834

次回の世紀末オカルト学院は・・・
世紀末オカルト学院 第6話 「文明の道程/BUNMEIs distance」.mp4_001461960

全体の感想
第6話にして、本当にアニメノチカラなのか!?っと思ってしまうほど面白かったです!!
ギャグ・作画・ストーリー・設定ともに今までの中で、一番しっかりしていると思います。
なんといっても、マヤの表情が良いですねw
こずえの記憶を取り戻そうと思って、わけのわからない演技をするときのマヤは面白かったです。
今回、文明の過去で一番悲しい話だったのですが、親が子供を賞品として扱っているようにしか見えず、
そんな中で、育ってしまった文明の同情してしまいます。
今まで、文明の株は私の中では大暴落していたのですが、この話で急上昇中ですw
マヤと文明のコンビも復活したことで、今後"ノストラダムスの鍵"を探すことになると思うのですが、
どのような敵が待ち受けているのか楽しみです。





------関連記事------
世紀末オカルト学院 第2話
世紀末オカルト学院 第3話
世紀末オカルト学院 第4話
世紀末オカルト学院 第5話



世紀末オカルト学院関連商品
「DVD/BD」

世紀末 オカルト学院 1 【通常版】 [DVD]
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [DVD]
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「CD」

君がいる場所【初回生産限定盤】
フライングヒューマノイド(DVD付)

テーマ : 世紀末オカルト学院
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
