スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! 第5話

あそびにいくヨ! 第5話観ました。
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_000094886



ネタバレ注意






モルフェノス財団に囚われてしまった、嘉和とエリス
一緒の布団で寝ているとは、敵も良い計らいをしてくれます。
エリスが目覚めると、「嘉和さんおはようございます」ムギュ~~って抱き枕替わりに!!
羨ましすぎる! あの豊満な胸で寝ることができたら、3秒で寝れるはずだ。
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_000136928
このようなエロい行為が、すべて発情期ということになっているようです。
今後エリスの発情期は、どのようになってくるのでしょうか。

モルフェノス財団のサラがこの状況を説明してくれたのですが、
絶対にこの船から出してはくれなさそうです。
すっごく豪華な料理が運び込まれたので、エリスと嘉和はもうちょっとここに居ることに決めます。
こういった展開になるのは多いですよね。
確かに、私でもあんなに美味しそうな料理が出てきたら、
ちょっとくらい食べてからでも良いかな~とか思ってしまいます。(それが命取りなんですけどね

双葉は、嘉和を助けるために、武器の調達をしているようです。
裏武器屋みたいで、最新鋭の武器を取り揃えています。
船の入手もしなくてはならないので、武器を積んだ船を探すのですが、先約が居て、宮城でした!!
この人、裏社会に詳しすぎるw 
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_000324115

料理を食べ終えたので、脱出を試みます。
壁を殴るエリスですが、全くびくともしませんでした。
なんでか、発情期のようで、いろいろな能力に制限が掛かっているみたいです。

船の中には、メリーゴーランドなどのアトラクションが取り揃えてあるみたいですね。
アントニア財団は、お金が有り余っているので、お金を消費することがアントニアにとって仕事とか、
納得いかね~ 若くして、そんな金持ったら心が歪むな!!
そんなだから、ネコ耳教祖とか名乗っちゃうんだよな。

嘉和を助けるための準備をしていると、変態監督が登場w
ファッションセンスそして顔のクォリティ高過ぎるw

映画に出演するということで、船を借りることを許されているので、
出演するはめになってしまいますが・・・なんと大胆な水着!!
胸の差がヤバ過ぎるなw
双葉の胸全く無いじゃない!!ほぼまな板だw
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_000751542

アントニア財団の船に突入した双葉達ですが、凄い戦闘が行われます!!
船から砲撃とか、金持ってるだけはあります。

船に侵入成功した、双葉と金武城

嘉和がパワースーツを着ると、制限は解除されるようですが、
何だか、気持ち悪いな男が着るのはw
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_000963754

アントニアに説得を試みる嘉和
友達がいないなんて可哀相だよとか、なんとも説得としてはチープに感じるな。
アントニアには、結構痛いところを突かれたみたいですけどね

犬との戦闘で気絶してしまった双葉
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_001087920
FF13のライトニングでしょこの人はw

船がもう少しで沈んでしまうのですが、危険を承知で嘉和は双葉助けに行きます。
ちょっとこの脱出シーンが、何ともスリルを感じない演出でした!
もう少し、沈みそうな船から脱出する展開なら、もっと良い演出にすべきだと思う。
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_001304136

次回のあそびにいくヨ!は・・・
あそびにいくヨ! 第5話.mp4_001428260

全体の感想
今回は演出として物足りない感じが多かったですね。
脱出するシーンが全く面白くなかったです。
双葉と金武城の水着姿は、良かったですけどねw
とは言え、あそこまで動きまわってたら、金武城の水着は、ずれると思うのです。
なので、ちょっとズレそうな演出とか入れてくれたら良かったな~とも思います。
犬との戦闘が行われましたが、その犬がFF13のライトニングにしか見えないんですよねw
この犬との今後の話は、どのようになっていくのか気になります。


------関連記事------
あそびにいくヨ! 第1話
あそびにいくヨ! 第2話
あそびにいくヨ! 第3話
あそびにいくヨ! 第4話





あそびにいくヨ!関連商品
「ライトノベル」

あそびにいくヨ! (MF文庫J)
あそびにいくヨ!〈2〉作戦名『うにゃーくん』 (MF文庫J)
あそびにいくヨ!〈3〉たのしいねこのつかいかた (MF文庫J)

「コミック」

あそびにいくヨ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)

「CD」

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あそびにいくヨ!」第5話

   第5話「たすけきにました」子猫の足裏に捕らえられたエリスは、教団のご神体になるよう頼まれる。ご馳走に釣られたエリスは、食べるものだけ食べてさっさと逃げようとするが...

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第5話 たすけきにました

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第5話 たすけきにました 「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央...

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

地球外兵器、圧倒的だったなぁ

あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

「あそび」 考察しました

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

中の人などいません――!(笑) ネコミミ教団に捕まったエリスと騎央。 逃げる前にご馳走になろうとか余裕でしたが…。 発情認定でエリス...

あそびにいくヨ!第5話「たすけきにました」

囚われのエリスと騎央--------------。ここは巨大な船の上。目を覚ました騎央はエリスの胸に触れ・・・というのはお約束で♪そこへ現れた、黒い眼帯をつけたメイド・サラ。どうやら猫耳...

あそびにいくヨ! #5

【たすけきにました】 あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]出演:田村睦心販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15クチコミを見る ・・・中に誰もいませんよ?ォィォィw 

あそびにいくヨ! 第05話 『たすけきにました』

発情期なら仕方ない(笑) 子猫の足裏に囚われたエリスと騎央は同じベッドでお目覚め。 エリス「私ちょっと発情期気味なもので」 騎...

あそびにいくヨ!第5話『たすけきにました』の感想レビュー

アンドローラ号で決戦回でした。 きっちり原作のポイントを押さえてるのは凄いんだけど、ちょっと展開が早すぎて勿体無かった気も。 説明を簡略化したかわりに、アクション部分の派手さで補った感じですね。 お話的には、東京湾沖30キロ地点にいるアンドローラ号に連れ...

あそびにいくヨ!:5話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 中の人なんていませんよ~。

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

「夢なら言える・・・ わたし、あなたが好きです」 心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る

『あそびにいくヨ!』第5話 感想

【あらすじ】 拉致された2人を救出する為に、真奈美とアオイの Wヒロインは、小笠原諸島の父島へと向かう。 同じ頃、拉致された騎央とエ...

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

東京編完結。ドラマはじつに良かった。

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」感想

中の人なんていませんよ…。 夢を見るには必須。

あそびにいくヨ!~第5話 感想「たすけきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスと嘉和騎央は猫耳を崇める集団にさらわれます。エリスはご神体として崇め奉られますが、「ここから出してください」というご神体としての命令は却下されます。その代わりにご馳走が振舞われますが、とりあえずこれを食べてから脱出すること...

あそびにいくヨ! 第5話「たすけにきました」

心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る 騎央&エリスは猫耳教団の豪華客船に捕まってしまいました。エリスが発情期に入っ...

あそびにいくヨ!  #5 たすけきにました  レビュー キャプ

仔猫の足裏に拉致されたエリスと騎央。目を覚ますとサラが色々と 説明してくる。エリスが仔猫の足裏のご神体として連れてこられた ことなんかの説明を受けたエリスは、ご神体として、解放するように 言ってみるがそれはできないという。しかし、崇められて 連れてこられた...

あそびにいくヨ! 第5話

第5話『たすけきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・助けに行く話ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。