

オオカミさんと7人の仲間たち 第6話

オオカミさんと7人の仲間たち 第6話観ました。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000033658



ネタバレ注意






今回はシリアスな展開が待っているようですよ!!
もう、ナレーションは気にならないなw
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000012637

タイトル
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000129754



林檎ちゃん可愛いですね!!ゴスロリファッションもいいな。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000142767

電話だとカッコいいのね森野はw
林檎に、鬼ヶ島の会長羊飼と大神との関係について聞くことにしますが、
直接大神が言ってくるまで、私は話さないと言われてしまいます。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000214839オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000246871

日々トレーニングに明け暮れる大神さん!!
過去に何かがあるようですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000273898

中学時代の林檎と大神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのまま、林檎の過去話に入ります。
この時代でもぺったんこ・・・w (胸じゃないですよ~w
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000357982オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000369994オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000387011オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000418042

風邪で休んだ、大神の家に行くことになった林檎
部屋に行ってみると、寝ている大神(可愛すぎるw
寝言で、「私を信じてよ」 泣きながらそんなこと言うなんて、守ってあげたくなりますねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000434058オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000477101オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000539163オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000557181

大神を看病するために、おかゆを作る林檎
「ア~ン!!」って俺にも食べさせてくださいw
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000578202

中学時代より素直になったみたいですが、まだまだ森野は頑張るしかなさそうだな。

後半へ続く~
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000669293

次は大神の過去の話になります。
風邪を引いて以来から、付きまとってくる林檎
友達という存在を今まで居なかったせいで、初めて出来た友達という存在に戸惑っているんでしょうね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000726350オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000737361オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000741365オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000742366

橋下に虐められている、人を発見した大神
助けに入りますが、逆にやられてしまいます!!
この時は、そんなに強くはないんですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000862486オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000877501オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000887511オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_000898522

林檎は直接、大神に強くなろうとする理由を聴きますが、怒ってしまいます。
お互いに、一人ぼっちだという事を知りました。
林檎が「私は絶対に裏切らない」と言ったことで、信じることにした大神
誰かに、裏切られることを恐れているからこそ、本当の友達を作ることが出来なかったんですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001069443

今度は森野の話です。
どうして、大神を好きになってしまったのかについてでした。
ずっと、大神を観察していたら、いつの間にか好きになってしまったんですねw
今まで、ツンツンしてる女の子が、誰もいないところだとデレデレするのは良いですね。
ギャップは重要です。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001162536オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001172546オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001185559オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001209583

大神を守るためには、自分が強くなるしかないと思った森野は、
トレーニング帰りの大神の所に行きます。
またまた、告白する森野!! 男だな~
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001249623オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001248622オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001262636オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001266640

家に帰ってハンバーグを食べると、嬉しそうな大神さん
そんな姿を見て、勘付く林檎
告白されたことは、大神にとって嬉しいことなんですね。
今後、大神の心を紐解くのは森野の役目になりそうですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001374748オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001394768オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001404778オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001412786

次回のオオカミさんと7人の仲間たち・・・
オオカミさんと七人の仲間たち 第6話.mp4_001426800

全体の感想
今回はシリアス展開でしたね!!
とは言え、まだまだ羊飼と大神との関係は明らかになることはありませんでしたが、
林檎と大神の出会い話を見れることができました。
大神自身友達が欲しかったのにも関わらず、過去に裏切られたことで、
人を信じることが出来なくなってしまった。
だからこそ、自分を守るためには、強くなるしかないんだと思い、日々トレーニングに明け暮れていたんですね。
早く、大神の過去の話を見たいところですが・・・ちょっとどんな過去話が来るのか怖いですね~
変な展開にならなければいいのですが。
森野が大神を観察している時の大神が、めっちゃ可愛かったですねw
誰かに見られてないかと、あたふたしてる姿が良いです。
早く、森野にデレる姿が見たいです。




------関連記事------
オオカミさんと7人の仲間たち 第2話
オオカミさんと7人の仲間たち 第3話
オオカミさんと7人の仲間たち 第4話
オオカミさんと7人の仲間たち 第5話




オオカミさんと7人の仲間たちの関連商品
「ライトノベル」

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

「DVD/BD」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]

「CD」

Ready Go!
赤頭巾ちゃん御用心

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オオカミさんと七人の仲間たち」第6話

 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」『涼子を、守りたい――!』休日の森野。羊飼のことが気になり・・・林檎は部屋の掃除。涼子はジムへ森野は犬の散歩に...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おお...

「そこに涼子はいるか?」おま!亮士かよ!また誘拐犯か何かかと思った(゚Д゚;)対面で話さない電話口だと強気か…リアルで身近にいたらきっと殴り飛ばしたくなるだろうなw「この子の...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「お...

涼子があんなに怯える男----------羊飼。彼は一体何者なのか・・・?今日はお休み。林檎は御掃除。涼子はジム。でも、なんだか元気がないよう。亮士はエリザベスたちの散歩に出かける...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

今回はちょっぴりシリアス…かな? 亮士は、前回の涼子と羊飼のことが気になり… 林檎に電話で羊飼のことを聞いてみることに。 なぜか電話...

オオカミさんと七人の仲間たち 06話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』

休日。 涼子はジムへと出かける。

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話

第6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・過去の話ですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

休日のお話。 鬼ケ島高校の騒動以降ということで、みなどことなく変な感じ。 ハンバーグで喜ばない涼子さん。 で亮士くんは電話では雄弁。 ...

オオカミさんと七人の仲間たち #6

【おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん】 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る 実は足フェチだった亮士君!? 

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

今回はメイン3人の過去編。 涼子ちゃんは羊飼に暴行されただけでなく、誰にも事実を信じてもらえなかったというのがトラウマに…(ノ_・。) これは辛い。 そりゃ転校もやむをえんわな… 転校先で強い自分を仮装し続けてる涼子ちゃん、それに気づいたのはりんごだけとい...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 感想

誰よりも強く―

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 何やらシリアスな雰囲気が漂っていました。羊飼 士狼が現れ...

オオカミさんと七人の仲間たち~第6話 感想「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子は鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼との間で嫌な思い出があります。羊飼は一見穏やかな紳士ですが、邪悪な裏の顔も隠し持っています。涼子は羊飼と付き合っていて酷い目に遭ったようですが、「羊飼君がそんなことするわけない...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」感想

涼子と林檎の馴れ初め。

オオカミさんと七人の仲間たち #06「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

君となら… どうも、管理人です。思い通りにならないことが多い。急に、泣き出してしまいたくなったの(ry などと、少々懐かしい曲が思い浮かんだところで、感想に移ります。 林檎:「ずっと……涼子ちゃんの傍にいますの」  今回の話は、林檎と大神さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
