

ノノノノ 5巻

ノノノノ 5巻読みました。
ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/02/19)
岡本 倫

商品詳細を見る


あらすじ 出典 wikipedia
強風が吹く夜のジャンプ台で、スキージャンプをする少年・野々宮悠太。 スキージャンプ界に突如現れた、無名の新星である彼の夢は、オリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲る事。 しかし、彼にはある秘密があった。



↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓






レビュー 
世界の天才ハンスとの国際ジャンプ対決!!!
先に飛んだノノは、今持っている最大限の力を発揮し、
大きなジャンプをします。
そして、着地を成功し、ハンスがその日に出した距離を、
大幅に更新した結果を出します!!

これは、誰もがノノが勝ったと思ったのですが、
ハンスは、ジャンプ台を一段下げ、ハンスにとって不利な環境にします!!
そして、ジャンプするのですが・・・
ノノの距離を抜きました!!

自分の父親を馬鹿にされてしまい、
そして、ハンデまで与えられて負けてしまったノノ!
屈辱のあまり、泣き崩れてしまうのですが、
この戦いによってノノは、ハンスから足りないものを教えてもらいます。
それは、「恐怖」だと
いったいこれが、何を意味するのか分かりませんが、
この恐怖を持つことが、このスキージャンプにおいて必要なみたいです。


ノノが久しぶりに、女の子の格好をして、外に気分転換をしに行くのですが、
そこで、部活の連中に合ってしまいます!!
よりによって、尻屋先輩も居ました・・・すると尻屋先輩に妊娠してくださいと言われるはめにww
もはや、何かを飛ばしている気がしますw


この第5巻では、ノノにとって最悪の事態を招いてしまいます!!
ノノが男装をしているんだということが、岸谷にバレてしまいます。
そして、女の子なんだと分かってしまった、岸谷は男性として見ることが出来なくなってしまうのです。
なんとも、今後襲うのではないかと心配になってしまいますよねw
自分だたら、ノノが側に居たら我慢出来ないですからw

そして、試合当日になり、ノノがジャンプすることになるのですが、
宵もしない出来事が起こってしまいます・・・

全体を通しての感想ですが、
今回は、ちょっとドキドキする展開が多かったですね!!
ノノの正体がバレてしまった時の、岸谷の反応が面白かったですw
とは言え、ノノの良き理解者でもあるので、岸谷は凄い奴だなと思いましたよ。
今まで男だと思っていた、ノノが女だと気付いても、それを誰にも言わないんですからね!!
毎回この岡本倫さんの作品の最後は、気になる終わり方をします。
なので、次の巻が気になって仕方がありません。

評価 ★★★★★ (5)

こちらで、試し読みができますので、良かったら読んで見てください。
ノノノノ 5巻 試し読み





テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
