

ノノノノ 2巻

ノノノノ 2巻読みました。
ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2008/06/19)
岡本 倫

商品詳細を見る



あらすじ 出典 wikipedia
強風が吹く夜のジャンプ台で、スキージャンプをする少年・野々宮悠太。
スキージャンプ界に突如現れた、無名の新星である彼の夢は、オリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲る事。
しかし、彼にはある秘密があった。



↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓






レビュー 
前回の緊張感あふれる展開からは、一転して、どたばたコメディのような展開が多かったかいです。

主人公 野々宮悠太が女装ではないですが、女性としての一面を出すのですが、
この時の、ゴスロリファッションは、可愛かったです。

何より、一番やばいなと思った話があります。
野々宮悠太は、家族を失い一人で暮らしているのですが、
お金がなく、男性寮暮らすことになるのですが・・・
同室の男が、ガチホモ!!!
男性なら裁判沙汰になりずらいと思い、過去に何人もの男性が餌食なっているみたいなんです、
こんな部屋に、男性と偽っているとはいえ、一人の女の子です。
そして、初夜を共にする訳ですが・・・(この先は読んでくださいw

部活をしていく中で、ライバルの天津暁に女性として惹かれつつある野々宮ですが、
男性として生きていくと決めた、野々宮にとって恋愛なんてしてはいけないと、決意しています。

雑誌記者の与田が、野々宮悠太について調べていくのですが、
その中で、確信的な事実を見つけてしまいます。
その内容は、野々宮悠太の父親の話でした。
この話を聞き、野々宮悠太が女性を偽ってまで、スキージャンプをしていたのかの、確証を得ました。

スキージャンプの3年の先輩で、尻屋潔なのですが、後輩には皇帝と呼ばせているほどの、
先輩の権力を行使したいやな奴が出てきます。
正直、スキー板で顔面殴るシーンはゾッとしました!!
こんな、先輩がいたら部活すぐ辞めると思うんですが、
先輩の命令に背き、スキージャンプで勝負しましょうと言うところは、
さすが、天津君だなっと思いました。

この2巻の最後ですが、すっごく気になる終わり方をしたので、
早く続きが読みたくなりますよw

評価 ★★★★★ (5)

こちらで、試し読みができますので、良かったら読んで見てください。
ノノノノ 2巻 試し読み

------関連記事------
ノノノノ 1巻





テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
