スポンサーサイト


オオカミさんと7人の仲間たち 第2話

昨日オオカミさん第2話見ました。

黒子好きの方には申し訳ないのですが、勘弁してくださいって感じです。
キャラが話しているときに、ナレを導入するから、声が全く聞こえない時があって、
正直嫌でした。



ネタバレ注意

しかし、内容に関しては非常に面白いと思いました。
特にオオカミさんが拉致されてしまった時なのですが、
ヤンキーのボスに胸を触られそうになった時の・・・
pa1278591336493.jpg

この顔!!!!!!!!! 
pa1278591339966.jpg
実に良いですねww

そして、この後の主人公の森野君のかっこいい登場シーンです!!
視線恐怖症の彼は、隠れて狙撃役(゚д゚)!
全攻撃がヒットと外すことなく、敵に命中させる技術の高さにもビックリですw

ボスも倒して、みんなで集合・・・オオカミさんの背後にボスまたもや参上!!(意外にしぶといですよねww
オオカミさん背後を取られて、身動きがとれずいるのですが、
流石主人公、好きな女の前では、カッコいいんです。
森野くんVSヤンキーボスのタイマンが実現!! (そこはオオカミさん普通に放すんだww

森野くんがボッコボコにやられていたのですが、
負けそうになるって時に、森野くんの秘められた力の覚醒!? (なのかな!? あれは正直意味が分からない。
ボスのパンチを交わし、右拳のアッパーが炸裂!!
KO!!

勝ったあと、オオカミさんの森野くんへの態度が変化した様子!!! 
やっぱり、男は強いとこ見せなくちゃダメなんですねww

第2話も本当に楽しめましたので、次回第3話も非常に楽しみです。

以上。


原作のライトノベルをご紹介


原作の挿絵もすっごく可愛いですよね(゚∀゚)!!
一応1巻である「オオカミさんと七人の仲間たち」は購入してはいるので、
読んだら感想書きます。

以上です。

------関連記事------
オオカミさんと7人の仲間たち 第2話
オオカミさんと7人の仲間たち 第3話
オオカミさんと7人の仲間たち 第4話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
