

オオカミさんと7人の仲間たち 第5話

オオカミさんと7人の仲間たち 第5話観ました。
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000131673



↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓















学長が上司の御伽銀行!! 意外な事実ですねw オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000047589

御伽ミスコンテストの第二位!!ももちゃん先輩胸でかw
風紀員なのに、けしからんな!!
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000245036オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000278069オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000289080オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000290081
ちょっと百合の予感感じさせる、モモちゃん先輩w
モモは、御伽銀行に顔を出すようです。

モモ先輩積極的ですね~
こんなのに迫られたら、ころっといっちゃうw
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000362153オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000373164オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000408199オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000462253


鬼ヶ島高校に乗り込もうと思い、それを手伝って欲しいとの依頼でした。
御伽学園と鬼ヶ島高校はいい関係を保っているようです。
適度な刺激があるからこそ、ある程度のびのびと学園生活を送ることができる。
大人が創り上げた楽園のようですね。 オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000552343

ボクシングジムでトレーニングをする、オオカミさん!!
美しいッスw
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000614405オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000623414オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000638429オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000643434

後半へ続く~
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000660451

新コスチュームに変身した、オオカミさんw
可愛いですよw
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000682473

鬼ヶ島に行くということもあって、昔話と同じ展開w
猿・犬・鳥・浦島のメンバーを連れて行くことになるのですが、
モモちゃん先輩のおっきなキビ団子にやられちゃったみたいw
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000701492オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000712503オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000743534オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000748539

鬼ヶ島に潜入するオオカミさん達!!
鬼ヶ島の連中も出迎えているようです。
戦いが始まります!!
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000787578オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000812603オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000803594オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000836627

皆強いな!!
ドンドン鬼ヶ島の連中を倒していきますw
なんとも、犬・猿・鳥のコンビが面白いですねw
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000846637オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000859650オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000881672オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000887678

第二話で登場した鬼ヶ島のボスが登場したのですが、
森野くんが、戦うことにします。
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000959750オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_000971762

しかし、腕力では勝てないようで大ピンチなりますが・・・
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001041832オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001048839

精気を抜かれた浦島さんは、ジェントルメンになるようですw
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001054845オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001062853

鬼ヶ島の生徒会長室に到着するのですが、
オオカミさんの過去がフラッシュバックします!!
過去に何か合ったようです。
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001116907オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001119910オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001121912オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001117908

会長と一応交渉したのですが、飲んでもらいました。
しかし、今後まだまだありそうな感じです。 オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001197362

オオカミさんに何があったのかは分かりませんが、
森野くんが、その不安を和らげる結界になりました。
今後森野くんの存在が大きくなりまそうですね。
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001254419オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001275440オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001279444オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001292457

鬼ヶ島の会長、なんだか嫌な予感を感じさせます!!
オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001403568オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001407572オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001411576オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001418583

全体を通しての感想
ちょっと話が動いてきましたね!!
鬼ヶ島高校との関係はこれから面白くなってきそうです。
オオカミさんと鬼ヶ島の会長には、どの様な関係があるのか気になります。
オオカミさんのコスプレシーンも良かったのですが、
モモ先輩の胸がやばかったですw

次回のオオカミさんと7人の仲間たちは・・・ オオカミさんと七人の仲間たち 第5話.mp4_001427592




------関連記事------
オオカミさんと7人の仲間たち 第2話
オオカミさんと7人の仲間たち 第3話
オオカミさんと7人の仲間たち 第4話




オオカミさんと7人の仲間たちの関連商品
「ライトノベル」

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)

「DVD/BD」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]

「CD」

Ready Go!
赤頭巾ちゃん御用心

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち #5

【おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く】 オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-10-22クチコミを見る 大きいきびだんごが2つも!?ォィォィw 

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

「俺はいつでも、涼子さんの側に居るッスよ」 桃ちゃん先輩が涼子達を連れて、鬼ヶ島高校の生徒会長に会いに行く話。 Bパート冒頭の桃ち...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く

オオカミさんと七人の仲間たち  第5話 おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く ある日、御伽銀行に吉備津桃子、通称・桃ちゃん先輩が依...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

ミスコンでさり気なく二位にランクインしていた、風紀委員の吉備津桃子が正式に登場。 両刀使いで露出の激しい変態さんですが、こんなん...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 感想

鬼以上の強敵、出現―

オオカミさんと七人の仲間たち #05

「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 桃ちゃん先輩の武器は… おつぱいという名のきび団子でした;´ω`) これでも風紀委員とう桃ちゃん先輩 涼子さんをも脅かす只ならぬ人w 御伽銀行に相談しに来た桃ちゃん 鬼ヶ島高校に鬼退治しに行くためにお供

オオカミさんと七人の仲間たち 05話『おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く』

御伽学園の創立者・荒神洋燈のもとに、リストが定例報告に訪れる。 そこで、鬼ヶ島高校の動きが活発化していることを報告する。 それはそれとして、エロ爺の洋燈は御伽銀行の女の子たちにご奉仕にくるよう要求。リストは3Dテレビで手を打つことに。こうして地下施設は...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 吉備津 桃子という風紀委員のお姉さんが登場。風紀委員...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話  「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

 にゃあと鳴くねこねこナックルが欲しいです。

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

学園長も変態だった(^_^;) そりゃ生徒に変態が多いのもうなずけるわなー(ぇ 今回本格登場の桃ちゃん先輩。 ばいーんなヘソ出しルック風紀委員。 風紀委員なのかよwww おとこのこでもおんなのこでもいいそうです どひゃー! 涼子ちゃんぴんち(〃∇〃)...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

風紀委員なのに、一番風紀乱してるような桃ちゃん先輩(笑) 両刀使いって(^^;  涼子さん大ぴんちですねw 御伽銀行に依頼にやって来...

オオカミさんと七人の仲間たち~第5話 感想「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、風紀委員の吉備津桃子が校門に立っていると大神涼子は森野亮士の陰に隠れます。涼子にも苦手な人の一人や二人はいるようですが、プライベートではボクシングジムに通ってネコネコナックルの腕を磨いています。 吉備津桃子の名にかけ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

鬼ヶ島高校への殴り込みのお話。 御伽銀行の行動は鬼ヶ島高校の新生徒会長の想定内の事だったらしく、途中で主力の桃子と涼子は分断され、亮士も涼子を見失い、涼子は一人で生徒会長室に乗り込み、生徒会長の顔を見るなり、驚き萎縮。

オオカミさんと七人の仲間たち #05 『おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く』 感想

近頃、動きがやや活発になってきた鬼ヶ島高校の不良たち。 彼らを抑圧するため、御伽銀行のメンバーと桃子さん一味で 鬼ヶ島高校に乗り...

オオカミさんと七人の仲間たち 第05話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

艶っぽい桃子さんが素敵♪

オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

桃ちゃん先輩は、ミス御伽学園2位の風紀委員! そうだったっけ? 3位の魚住メイちゃんしか覚えてないや(ノ ∀`*) ていうか魚住メイちゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
