

けいおん!! 第16話

けいおん!! 第16話観ました。 けいおん 16話.flv_000139139


ネタバレ注意


けいおん 16話.flv_000057057


けいおん部の一日の活動内容を書いていくあずさですが・・・
ミーティングばっかりのけいおん部www けいおん 16話.flv_000151151
真剣にやりたいあずさにとって、このけいおん部は怠けすぎだよね(´Д`)
唯と律がすぐ邪魔するからな~w

鈴木 純はジャズ研に入っているので、もう学園祭の準備をしているようす!!
あずさもそろそろマズイと気がついたようで、自分に活を入れるために、何故か皆のモノマネ大会にw けいおん 16話.flv_000191191

気合を入れて、部室に入るも誰も居ない様子っと思いきやムギがお昼寝中とはww(可愛い(^ω^) けいおん 16話.flv_000231231
誰か来たら脅かそうと考えてたみたいですw 本当に無邪気な女の子って感じですよね。

脅かす練習をするムギの姿に萌え死にそうです。 けいおん 16話.flv_000287287


部室でムギと一緒になるのが初めてのあずさww
何か緊張しているようです。 けいおん 16話.flv_000331331


ギターを弾いてみたいと言うムギ!!
ちょっと試しに弾いてみることにするのですが、髪をたくし上げるこの姿やばいです。 けいおん 16話.flv_000363363

ほっぺにクリームが付いているムギ(かわいいな~
二人の掛け合いをドアの前で見ている、律・澪・唯 けいおん 16話.flv_000505505
確かに面白いだろうねw
学園祭用に、新曲を書いてきたらしいムギ!!(流石ムギです。
どんな曲になっているのか楽しみです。

皆を練習させようと思って、部室に行ったのに、いつの間にかお茶会になっていることに気がつくあずさw
今度こそカムバック私!!! けいおん 16話.flv_000655655
到着すると今回は澪しか居ないようです。
この二人なら安心して、練習に取り組めるでしょう。

っと思いきやww 律が乱入!!
家庭科の授業でスカートを縫うことになってしまい、
練習は今回もお預けww

律の家に行って課題をやることになるのですが、律の家って初めて行くのか!!
到着すると、律の弟が登場! けいおん 16話.flv_000775775
こんな可愛い女子5人が居たら、弟としても気まずいよな。
そりゃ、トイレから出たとはいえ、もう一回トイレに戻りますはなw

律が夕飯の準備をしてくれたみたいで、美味しそうなハンバーグ定食だこと!! けいおん 16話.flv_000829829
なんだかんだで律も女の子なんだなw
料理うまいじゃんかw

律のお父さんのパンツを見てしまい、恥ずかしがるあずさ・・・(恥じらってる姿が増々好きになるな。 けいおん 16話.flv_000861861

全く練習を出来ていないあずさ!!
今度こそカムバック私!!
部室に居たのは、唯でした。
トンちゃんの水槽が汚れているようで、洗ってあげることにww けいおん 16話.flv_001024023
トンちゃん癒されます。

楽譜の音符って読める人すごいよねww
ギターとか買ったんだけど、全くコードが分からなくて挫折した身です(´Д`)

また練習は出来ないで終わっちゃうあずさでした。 けいおん 16話.flv_001142141

学園祭で何をやるか憂と純で話している中で、純がウエイトレスをやってみたいと言いますが、
あずさが、ウエイトレスならネコミミ付けるのが当たり前にでしょっと言いますw
けいおん部の常識がそのまま通用するわけがないのにww けいおん 16話.flv_001332331
あぁ~恥ずかしい恥ずかしいww 

けいおん 16話.flv_001402401


今回はあずさ回でしたね!!すっごく可愛かったです。
いつになったらけいおん部は練習を始めるのか気になりますけどねw
あずさには今後とも皆を練習をするように説得を試みて欲しいです。
まぁ~失敗の連続だとは思いますがww

次回第17話は、部室が使えなくなってしまうだって!!
次回も楽しみに待ちましょう(゚∀゚)ノ けいおん 16話.flv_001458457


------関連記事------
けいおん!! 第15話
けいおん!! 第16話



けいおん関連商品
「DVD/BD」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

「CD」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

「フィギュア」

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
figma けいおん! 秋山澪 制服ver
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第16話「先輩!」

けいおんはミーティングって名の休憩ばっかりですよねw これじゃダメって、あずにゃんは一念発起しますが…。 部室に行くと、紬が寝てる...

けいおん!! 16話「先輩!」

いつも以上に軽音部の日常が垣間見えた気がする今回。 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティー...

けいおん!! 第16話

けいおん!! 第16話 『先輩!』 ≪あらすじ≫ ジャズ研の純に軽音部の活動内容を訊かれて、改めて今の軽音部のマイペースさに気付かされ...

けいおん!! #16「先輩!」

けいおん!!の第16話を見ました。#16 先輩!「見て見て、可愛いでしょ」軽音部の面々はお茶をしていると、余ったケーキを勧められる梓は唯の髪の毛にシールが付いているのを見つけ、...

けいおん!! 第16話 『先輩!』

可愛らしい人なんです!! ムギちゃんの可愛さを再確認する梓。 びっくりさせようとスタンバイしてたら、そのまま寝ちゃったんだって...

けいおん!! 第16話「先輩!」

なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの1年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負

けいおん!! #16「先輩!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 残ったケーキを梓に勧める先輩達。 みんなで楽しくお茶しながら、いつもの軽音部。 唯の髪の毛についたシールをはがそうとみんなで大騒ぎ? そんな様子を純に見られ、なぜか焦る梓w 「じゃあさ、軽音部の一日の活動を書いてみてよ」 ...

けいおん!! #16 先輩!

カムバックあたし!  マイペースな先輩たちを相手にがんばっちゃいます。

[アニメ感想] けいおん!! 第16話 先輩!

けいおん!! 第16話。 軽音部にすっかり染まってしまったあずにゃんは 果たしてかつての自分を取り戻せるのか―――。 以下感想

けいおん!! 第16話! 「先輩!」 感想!

「今度の学園祭用に、新曲書いてみたの」 K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1(2010/07/21)TVサントラ平沢唯(豊崎愛生)と平沢憂(米澤円)商品詳細を見る

けいおん!! 第16話 「先輩!」

「今日からは…カムバック私!」 ということで今回はまたあずにゃん回!最近では練習とさえ言わなくなっていたけどついにそれを自覚したよう...

けいおん!! 第16話 本当の軽音部はいずこ?カムバックあたし!

第16話「先輩!」です。前回はマラソン大会という珍しい題材を主にし、なかなか調理に苦労したのだろうか盛り上がりに欠けた回でしたが、今回...

けいおん!! #16

第16話『先輩!』  そんなムギちゃんに、はい! あずにゃん崩壊のお知らせ!  なかのあずにゃん♪

アニメ けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想

アニメ けいおん!! 第16話「先輩!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ あずにゃんが気付いてしまった・・・。

けいおん!! 2期 第16話「先輩!」感想

皆の意外な一面が垣間見れたかな。

けいおん!! 第16話 「先輩!」

 カムバック、私。すぐ流される梓がかわいいですね。

けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想

梓「カムバック、あたし!」 2クール目に入って、明らかにパワーダウンしている『けいおん!!』 原作有りの時とオリジナル回の時の差が...

(アニメ感想) けいおん!! 第16話 「先輩!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 最近は、梓がやや引いた視点から、けいおん部の連中を語る場面が非常に多いですね。これは、唯達と学年が違う事や、梓の性格も関係しているのでしょうけど、視聴者視点でけいおん部の個性を冷静な視...

けいおん!! 第16話 『先輩!』 感想

梓のコント回、第二弾。このシリーズは今後もやってほしいなぁ。けいおん!! 第16話 『先輩!』 の感想です。

けいおん!! 第16話 「先輩!」 【感想】

「あずにゃんはホントにトンちゃんが好きだね」 唯と仲良くトンちゃんの水槽を清掃した梓でしたが、唯のセリフを拝借して言わせて貰えば...

けいおん!!~第16話 感想「先輩!」

けいおん!!ですが、軽音部のぬるま湯体質を憂たちに指摘された中野梓は一念発起して軽音部改革に乗り出します。意気込んで部室にのりこむと、隅の方に琴吹紬が寝ていますが、誰か来たら驚かそうと隠れていて、そのまま寝たそうです。ムギは改めて驚かしますが、梓も仕方な...

■けいおん!!【#16】先輩!

けいおん!!#16の視聴感想です。 かむばっく。 うたたね。 練習。 お料理。 あるがまま。 あずにゃんもやっぱりけいおん部(笑 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! #16『先輩!』

前回、思った以上に唯のマイウェイっぷりが取り上げられててビックリ。 どうやら自分は、この手の娘さんにはやや寛大になれるタチのようです。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray

けいおん!!第16話『先輩!』

カムバック♪あたしッ♪

けいおん!! 第16話「先輩!」

かむばっく、あたし! 先輩のゆるゆるペースに馴染んじゃって、このままじゃ唯みたいにニート一直線! 梓の焦る気持ちも分かります(`・д´...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
