

セキレイ~Pure Engagement~ 第03話

セキレイ~Pure Engagement~ 第03話観ました。
セキレイ 03羽.mp4_000004963

ネタバレ注意


皆人が懲罰部隊に囚わてしまい、風花がいち早く現場に到着しました。
やはり、懲罰部隊もネタキャラではなく、相当の強者です!!
結構強い風花でも、皆人を守りながらの戦闘は相当辛いようですね。

月海は、皆人が拐われてしまったことに気づき、途中で結と合流します。
一回出雲荘に戻り、松さんに居場所を調べてもらうことにします。

風花の能力は、風を操る能力ですので、遠距離でも近距離でも中々強い能力です。
灰翅と紅翼はお互いに近距離型ですので、距離を取れればいいのですが、
そう簡単には行かないようです。

皆人も戦いを止めようと思い、灰翅にタックルをかましますw
セキレイ 03羽.mp4_000234484
すると、そのダンボールの中身は酒だったので、灰翅は酔っ払ってしまいますw
こうなってしまうと、ネタキャラとなってしまう灰翅ですので、
セキレイ 03羽.mp4_000246496

酔っ払っているとはいえ、意外に攻撃をしてきますww
しかし、風花も負けじと攻撃したことで、紅翼の服が破れてしまいました。(おぉ~!!!
セキレイ 03羽.mp4_000351142
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 素晴らしいですね!! 
恥ずかしがる紅翼なのですが、めっちゃかわいいです(゚∀゚)
セキレイ 03羽.mp4_000371162


見られたことで、紅翼は皆人に攻撃を仕掛けることに、
やはり、普通の人間である皆人にとって、セキレイの攻撃を交わすことはできません。
ケガをしてしまった、皆人を見たことで、風花を守ってあげようと決意する。
そして、風花は羽化します!!! (キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セキレイ 03羽.mp4_000557348
セキレイは羽化することで、本当の力を発揮できるようになりますので、
羽化していなくても相当強かった風花はと言うと、
セキレイ 03羽.mp4_000603394
威力が相当アップしたようで、今までちょっと後ろに後退する程度だったのに、
灰翅と紅翼は、前回と同じ負け方をすることにwww
セキレイ 03羽.mp4_000613404


戦いが終り、月海と結も来ましたwww 嫉妬している月海可愛いですね(^ω^)
セキレイ 03羽.mp4_000653444


夕飯を一緒する約束をしていたのですが、皆人は来ないことを皆人のお母さんが報告することに!!
初めてのお母さんの登場です。
セキレイ 03羽.mp4_000755546
何か、裏がありそうです!!!


倒れてしまった皆人ですが、病院で目を覚まします。
セキレイ 03羽.mp4_000853644
こんな可愛い子が、目の前にいるなんて・・・最高だなヾ(゚Д゚ )ォィォィ

病院で治療を受けるように言ったのは、皆人のお母さんでした!!
そして、お母さんはMBIの人間であることが判明(゚д゚)!
セキレイ 03羽.mp4_000935726

結は過去の戦いで、機能停止をしていたのですが、突然再起動しナンバー08が復活しました。
どうして、こうなったのかは、皆人のお母さんでも分からなかったようです。
セキレイ 03羽.mp4_001013804

鴉羽が屋上に居ることに気がついた結!!
そこに行くと、鴉羽は結にもっと強くなって欲しいと言いました。
やはり、強いものとの戦闘を好むようで、結には期待しているようです。
セキレイ 03羽.mp4_001117908
あの人より強く、っと言っていた鴉羽ですが、それはいったい誰なのか気になります。


病院から帰ってくると、クゥーちゃんが迎えてくれます。
なんて可愛いんだ!!!(癒されるね(゚∀゚)
セキレイ 03羽.mp4_001169960
皆風花が、皆人のセキレイになったことを知っているようで、
皆人は風花を探してみることに・・・
セキレイ 03羽.mp4_001222012
裸エプロンだって!! (今回も風花が一番だな~w

残り一人になってしまった、焰ですが、絶対に誰の物にもならないと決意しているようですが、
あのイケメンをどのように皆人は落とすのか・・・気になるぜwww
セキレイ 03羽.mp4_001308098


今回のセキレイ第3話も面白かったですね!!
次回の第4話を楽しみに待ちましょう(゚∀゚)ノシ
セキレイ 03羽.mp4_001422212


------関連記事------
セキレイ~Pure Engagement~ 第02話
セキレイ~Pure Engagement~ 第03話
セキレイ~Pure Engagement~ 第04話


セキレイ関連商品
「原作コミック」

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 3 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

「DVD/BD」

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【通常版】 [DVD]
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [DVD]
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「CD」

白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ~Pure Engagement~ 第3話「風ノ答エ」

皿、割れた?  結のボケはともかく(苦笑) 懲罰部隊にさらわれた皆人。 松が皆人の居場所を見つけ、結と月海が急ぎ向う…。 ▼ セキレ...

セキレイ~PureEngagement~ 第参羽「風ノ答エ」

セキレイ~PureEngagement~の第3話を見ました。セキレイBlu-rayBOX【Blu-rayDiscVideo】価格:21,756円(税込、送料別)第参羽 風ノ答エユカリとの待ち合わせ場所に向かう途中、懲罰部隊の二人に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
