スポンサーサイト


あそびにいくヨ! 第2話

あそびにいくヨ! 第2話見ました。
8787.jpgTVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!


ネタバレ注意


マキ先生ですが、「ビューティフル・コンタクト」メンバーで、宇宙人とのファーストコンタクトが、
エリスのような容姿では納得がいかないようで、排除することに決定する(別にエリスでも良くないかww
幼なじみも、お父さんがCIAで働いていることもあり、点数稼ぎのために、エリスを捕獲することにする。
クラスメイトの、双葉 アオイも入国管理局特別室に所属する非合法工作員なので、宇宙人の侵略を阻止すべく、
エリスの捕獲を行うことに(゚д゚)!
主人公の回りには、すごい人間ばかり集まっているんですね~!!

沖縄のやきにくを食べたエリスですが、相当美味しかったらしく、可愛らしい笑顔ですねww
エリスの星では7万年も、世界が安定しているようで、ほとんどの事をやりつくしてしまい、
他の星を調べることで、何か面白いものを探しているようです。

いろいろお世話になったエリスは、嘉和 騎央にお礼がしたいということで、
体で支払おうとするのですが・・・(お~!!いきなり積極的だなエリスww
974441.jpg
しかし、騎央が隠していたエロ本での知識だったようで、それを頂かない騎央ww(くそ~wwもったいない。
645123.jpg
騎央は、巨乳好きなんだねwwww (分かるよ俺も大きい方が好きですから。

エリスが騎央に紹介したいのがいるということで、庭に出てみることに、すると・・・
1132.jpg
これは、どこのサイバイマンですかwww(戦闘力は1000でしょうかw
ナノマシンカプセルを植えることで、サイバイマンのように従順に従うロボットを生成できるようです!!
その名も「アシストロイド」だそうです。(一匹だけ反応遅いんだけど・・・触れないんだww

夜まで外に出ていたエリスと騎央ですが、突然停電が起き、
登場したのがビューティフルコンタクトの人たちでした!!!
その中で、シュールに笑いが込み上げてくるマキ先生www (やっぱマスクってダサいw
6231548.jpg
何か雰囲気は、シリアスなんだけどさww 違和感を感じるよね。

エリスが襲われそうになり、庇おうとした騎央が、殴られてしまったことで、
双葉 アオイが登場!!
ビューティフルコンタクト全員との軽やかな戦闘シーンが始まりましたが、
スーツの強度が高すぎて銃弾ごときでは全くダメージを与えることが出来ないようです。正直最強ですね!!!
ビューティフルコンタクトを倒したのですが、エリスを捕まえる任務がありましたので、
エリス対して攻撃を行うことにします。
しかし、騎央がアオイの足に掴みかかり、説得されてしまいます。
やっぱり、好きな男の子の言う事には、逆らえなかったようです(可愛いですね。

このまま逃げることができるのかと思ったのですが、
突然麻酔針銃で撃たれ、エリスと騎央は倒れてしまうことに(゚д゚)!
CIAの人間である、金武城がエリスを拐って行ってしまいました。

騎央が目覚めると、宮城 雄一の車の中に居ました。
誘拐したのが、金武城だと気がついた、騎央は電話を掛けエリスの居場所を聞き出します。(主人公の順応性が高すぎだよw
二人だけでは戦力が足りないので、ビューティフルコンタクトメンバーの力を借りることにしました。
そこで、取った行動が写真を撮って脅すという方法です(実にシンプルですねw
そして、エリスが捕獲されている基地に忍びこむことに成功する。

アオイと金武城も、騎央を助けるために基地に忍び込みます。
一気に全員が動き出すんですね!!(展開早いなw

各メンバーが騎央が見つからないように、囮になってくたことで、
すんなりと基地内部に侵入成功!!
一人の子供銃を持ちながら基地に侵入するって結構勇気がいる行為ですよねw
しかし、エリスが囚われているところに行ってみると、
既に、エリスが研究員たちを縛り上げていましたww

騎央も助けに来る必要が無かったな~と思っていたら、
エリスはとっても嬉しかったようで、騎央に抱きつきます。
7985.jpg
俺もあんな大きな胸に挟まって死にたいなwww


皆と合流したので、事前に呼んでいたヘリコプターの到着待つことに、
運転してきたのは、アシストロイドでした!!!(便利だなw
安心したのもつかの間!! 戦車がヘリコプターを撃ちぬきました(゚д゚)!
( ´゚д゚`)アチャー アシストロイド壊れたなww
っと思っていたら意外にピンピンしてやがる。

戦車を排除するために、武器を使うのですが、エリスとアシストロイドが出したのは(ピコピコハンマーってw
tv1279387211031.jpg

ピコピコハンマーで攻撃した瞬間!!!
4445613.jpg
戦車の部品が一つ一つ分解されていきました(゚д゚)!

次の瞬間
59875.jpg
全員素っ裸www 服まで分解しなくてもいいのに、可哀想ですねw


この事件は何事も無く終り、世間にはただの爆発事故として処理されました。
そして、調査が終わったエリスは故郷に帰ること伝えるのですが・・・
騎央が危険を承知でエリスを助けてくてくれたことが、本当に嬉しかったようで、
もう少しで発情期が来るエリスの番いになって欲しいと言われることになってしまいましたw(マジでかw
9797.jpg
いやいや、エリスのこの表情は反則的すぎるだろw (俺なら襲っちゃうよ~w

すると、アオイと金武城が家に入ってきたと思ったら、
外にエリスの星の住人である、チャイカとメルウィンが居ました。
4987.jpg
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!  主人公ハーレムフラグが立ち過ぎてるだろww

エリスが事前に提出していた、レポートの中に、やきにくの話があったらしく、
そのレポートには味覚データが有るらしく、データ上で味も伝えることができるようです!!
そのやきにくが気に入ったキャーティア星の人々は地球人と正式な契約を結ぶために、
地球に来たようです!!

前回第1話ではEDが違ったのですが、今回はスフィアでしたね。
夏っぽい歌でいいですね。


あそびにいくヨ!すごく面白くなってきましたね(゚∀゚)ノ
あまり期待していなかったので、凄く驚いています。
次の第3話楽しみです。
1113.jpg




あそびにいくヨ!関連商品
「ライトノベル」

あそびにいくヨ! (MF文庫J)
あそびにいくヨ!〈2〉作戦名『うにゃーくん』 (MF文庫J)
あそびにいくヨ!〈3〉たのしいねこのつかいかた (MF文庫J)


「コミック」

あそびにいくヨ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)

「CD」

Now loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第02話 『あそびきにました』

体でお支払い(#゚ロ゚#)!! 「生殖システムも酷似しているし…。」 何という生々しいお誘い。 焼肉も食ったことだし、すでに準備万端...

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

焼肉の上手さに地球に来て良かった~! そんな地方ロケなノリで地球に来られてもw で、エリスちゃんのネコミミ姿を認めたくない組織。 そ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
