

アマガミSS 第3話

アマガミ 第3話見させていただきました。
森島先輩好きだ~~~~~
512356.jpg

ネタバレ注意


恋愛は人の活力源なんだと誰かが言っていた・・・(へ~そうなんだww
今まで恋愛に臆病になっていた橘 純一ですが、森島先輩と付き合えることになったことで、
人生が薔薇色のような、そんな顔をしています。(羨ましいな~


最近の授業の態度が見違えるように変わった橘 純一を見て、先生が恋人でも出来たのっと質問されると、
「わかっちゃいますか(゚∀゚)キリ」
なんという態度だwww ある意味素直でカッコいいじゃない。


女の子たちと話していると、森島先輩が近づき、人気の少ないところまで連れていかれることに、
148.jpg
ヤキモチを焼いてるのか!!(可愛すぎるよ先輩ww
前回のキスが忘れらない、橘 純一はもう一回キスして欲しいとおねだりをすることに、
しかし、受理してもらえず・・・(分かるぞ、その気持ち!! 
すると、今度は橘 純一から森島先輩にキスをして欲しいと言われました。(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
982.jpg


人気の無い小屋まで、誰にも見つからずに到着!!(小屋って!!ヾ(・∀・;)オイオイ
dat1279211680254.jpg

お互い向き合い、緊張している森島先輩。
キスをしようとしたら、口はダメだと言われてしまった。
すると、橘 純一らしい場所にキスをして欲しいとの要望が出てしまい、考えることコンマ0.3秒ww
膝の裏!!!!!(こいつ新星の変態だwwww
dat1279211983668.jpg


膝の裏にキスをするのですが、なんともエロいポーズ!!
森島先輩そんな格好はヤバイですよww 
必死にキスをする橘 純一ですが、気持ちが高ぶったのか、ドンドン上へと上昇していく唇・・・(いっちゃうのか~~~~
10s231474.jpg

しかし、森島先輩もそこは流石にマズイと思い止めることにww
寂しく犬のようにおねだりする橘 純一は、変態の何者でもないと思った瞬間ですww


森島先輩自身本当は、橘 純一に甘えたい。しかし、先輩と言う事で、甘えると嫌われるのではないか、
そう思ってしまい、甘えるのに臆病になっていました。
相談相手として、塚原 響に話を聞いてもらうことに。
すると、塚原 響は「甘えてしまえ!!ごろにゃ~んって言ってみなさい」(よく言ったそんな先輩を見てみたい。
dat1279212247119.jpg



次の日早速甘えてみることにした森島先輩
その甘え方が、にゃんにゃん攻撃と来たもんだ!!(即死したwww
森島先輩ににゃんにゃん攻撃されたいな~w
10s231477.jpg


お昼休みになり、ラーメンを食べることになったのですが、
森島先輩が普段食べているのには、飽きてしまったと言うことで、
刺激的な食べ方をすることに!!

森島先輩は誘拐犯に拐われ、手を縛られた状態で、2日たっている!
そこに、久しぶりの食事であるラーメンの登場という状況を創りだすわけですねw((゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
結構乗り気な森島先輩!!
本当に空腹な演技をし、ラーメンを食べる姿に、興奮してしまった(゚д゚)!
唇に滴る汁汁汁ww
dat1279212541755.jpg
何ともバカップル状態ですねwww 

橘 純一に甘えられたことが本当に嬉しかったようで、
すっごく可愛い笑顔!!
dat1279212605979.jpg
これから、このカップルはどの様になってしまうのか、楽しみです。

次回第4話は、クリスマスです。
森島先輩編が終わったら、また1話の状態に戻って、やり直すのか気になるところですが、
今後の展開に期待しましょう。



------関連記事------
アマガミ 第3話
アマガミ 第4話

アマガミ関連商品
「DVD/BD」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD]
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 [DVD]

「ゲーム」

アマガミ(特典なし)

「CD」

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love


TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
