

けいおん!! 第15話

けいおん!! 第15話見ました(゚∀゚)ノ
唯!!大丈夫かww
long127781.jpg


ネタバレ注意



夏休みが終り、新学期が始まったけいおん部
唯はまだまだ夏休みの感覚が抜け切れていない感じww
始業式って校長の話が長いせいか、眠くなるのはしょうがないけどね~
845.jpg


2クール目に入って、OPとEDが変更されましたが、
今回のOPでも、ハイテンポの作りになっていて、元気になりますよね(゚∀゚)


2学期になったことで、学校の行事もあるわけです。
学園祭ということはライブ!!
あずにゃんにとっては待ちに待った行事なんですww
嬉しすぎて、眩しい笑顔で駆けてくるあずにゃん。
long127772.jpg
うわぁ~まぶしい!! (可愛すぎるよww


校内マラソンですか!!
夏休み明けなのに大変だなww
812.jpg
とは言え、走る距離5kmなのか~(私の高校16kmだったぞww 

ムギは体力をつける為にうな重って!!
学校に持って来る人見たことないわww
long127782.jpg


さわ子先生もマラソン大会の準備で忙しいようで、
コースの下見や警察等への申請などを行わないといけないようです!!
マラソン終了後におしるこを用意してくれるって・・・マジでか(゚д゚)!
スポーツドリンクしか貰ったことないぞ!!


唯は本当にマラソンがしたくないんでしょうねw
てるてる坊主こんなに作って・・・可愛いな~
long127802.jpg


マラソン大会当日!!
坊主を逆さまにした事虚しく快晴・・・w
もうね唯ちゃん頑張ってください。
long127806.jpg


唯は本当に好きなことじゃないと集中できないな~
寄り道ばかりして殆ど進まないww
にも関わらずすぐバテちゃうとか(´Д`)
long127841.jpg
いつの間にか皆に置いて行かれて、唯ちゃん迷子に・・・w
みんなで唯を探すことに(`・ω・´)!!


憂も唯を探すのですが、流石妹ですね!!
姉の良く場所ならすぐに分かってしまうなんて、憂ちゃんは本当にしっかりしてる。

唯の居た場所とは、隣の家のお婆ちゃん家でした・・・嘘だろwwww
正直ここまでやるとはな(´・ω・`)
普通なら先生にめっちゃ怒られると思うんですが、
そこは可愛いから許すってかw

後はみんなで仲良くゴールしないとね。
っと思ったら唯が先日食べてしまった餅を思い出し、
おしるこの餅が人数分しかないと勘違い!!
何故かゴール手前で、猛ダッシュ┌( ゚Д゚)ノ
20mai00238404.jpg
奥の方にモノマネしてる子がいるけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

その頃さわ子先生は唯を探していましたとさwww
さわちゃんやっぱりネタ扱いだな。

今回のけいおん!!ものほほーんとした感じで終わりましたねww
次回も癒しておくれ。
long127913.jpg




けいおん関連商品
「DVD/BD」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


「CD」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)


「フィギュア」

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)
figma けいおん! 秋山澪 制服ver
けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #15

第15話『マラソン大会!』  で、おやつはいくらまでだっけ? 夏が終わってさて勉強! ・・・の前に立ちはだかる高い壁―

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

マラソンは人生! 1人で走り抜ける和に孤高な魂を見た(゚Д゚)クワッ 和ちゃんは自分に厳しくてストイック! 普段の努力があるからなんで...

コメントの投稿

非公開コメント

リンクのお誘いありがとうございます!
Shooting Star☆彡 のエキゾナイトですw

15話の感想書いたらTB送らせていただきます(*´-ω-)

>エキゾナイトさん
15話の感想楽しみにしています。
こちらも帰宅次第、リンクに追加しますね。
プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
