

セキレイ~Pure Engagement~ 第02話

セキレイ~Pure Engagement~ 第02話見させていただきました。

風花美しすぎます!!



ネタバレ注意


妖艶美女の風花さん登場!!
羽化前ということもあり、皆人のセキレイになるか見定めているようです。
風花はいつも酒を飲んでは、二日酔いで起きてくるのですが、
酔った勢いで、皆人の部屋に侵入すると・・・
セキレイとして、皆人で体が反応してしまうようです!!
体が熱くなっちゃう! (えっとコレって・・・まぁーいいや。
001.jpg



私は原作を読んではいないので分からないのですが、
ここまでの展開を見ると、風花も皆人のセキレイになるんでしょうね。


一家団欒のような食事ですが、正直セキレイばっかりかつ美人揃いって・・・(皆人の野郎!!


アシカビの中でも、皆人って異質だと思うんですよね!!
他のアシカビに出会ったとしても、殆どのアシカビは1人か2人しか連れてないのに、02.jpg
皆人は、もう4人羽化しているわけですから、セキレイ計画の中ではダントツの戦力を持っているわけです。


皆人の妹である、ユカリもアシカビになってしまったわけですが、
兄弟でアシカビに選ばれるのってちょっと違和感を感じますよね!!
佐橋家には、父親が生きてはいるようですが、会ったことはないということですので、
父親が何か一枚絡んでくる感じがします。
03.jpg


妹と会う約束をした皆人ですが、月海も付いて来ることに・・・(結だけ皆人の妹を知っている
のは嫌だったみたいですね。可愛いなwww
04.jpg
っと言ってる間に、懲罰部隊登場!!
灰翅が月海に戦いを挑み、月海は灰翅に誘導されてしまうことに、
その隙を狙って、紅翼が皆人を拉致し人質となってしまいました!!(基本アシカビは弱いですからねww
05.jpg


電話で結を呼び出そうとするが、失敗の連続ww
06.jpg
風花は一回電話を聴いただけで、皆人のいる場所を特定!!
松さんはMBIの監視衛生にアクセス! (風花ww分かってるなら教えてあげてww
その時の移動シーンがすごく綺麗でアクロバットな演出(゚∀゚)スゲェー
07.jpg


風花到着!!!
やっぱりいいタイミングで登場しますねww
しかし、灰翅も到着したことで、風花にとって不利な状態に・・・(このあとどうなっちゃうの!!


次回第3話では、風花が皆人のセキレイになるようだ!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
早くみたいですね。
08.jpg


今回は以上です。



------関連記事------
セキレイ~Pure Engagement~ 第02話
セキレイ~Pure Engagement~ 第03話
セキレイ~Pure Engagement~ 第04話

セキレイ関連商品
「原作コミック」

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 3 (ヤングガンガンコミックス)
セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)

「DVD/BD」

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【通常版】 [DVD]
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [DVD]
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「CD」

白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤


テーマ : セキレイ ~Pure Engagement~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
