

アマガミSS 第5話

アマガミ 第5話観ました。
アマガミSS 第5話.mp4_000098848


↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓











また最初に戻ってやり直し!! まさにギャルゲーの展開にw
クリスマスに振られた日に、棚町 薫に出会います。
この時点でフラグが立つのか~!
そのまま、クリスマスを過ごすことになりますw
アマガミSS 第5話.mp4_000015765アマガミSS 第5話.mp4_000034784アマガミSS 第5話.mp4_000045795アマガミSS 第5話.mp4_000070820

居眠りをしていたのに、薫に耳を甘噛みされる橘!! アマガミSS 第5話.mp4_000187937

最初は、二人とも距離が遠いですね~
お互いにどの様に好きなっていくのか・・・w
夫婦漫才までしてるんだから、早々と付き合いそうだな!!
アマガミSS 第5話.mp4_000206956アマガミSS 第5話.mp4_000212962アマガミSS 第5話.mp4_000240990アマガミSS 第5話.mp4_000345094

カップルの巣くつに行くのは、フラれたばかりの橘には嫌なようですw
てなことはを言っているときに・・・パンチラ頂きました!!
アマガミSS 第5話.mp4_000360109アマガミSS 第5話.mp4_000361110

思いっきり殴られたので、保健室にいる橘ww
古い中の女友達なので、冗談も言い合える
何だか羨ましい関係だな~ アマガミSS 第5話.mp4_000416165

中学の頃の話をするのですが、
薫は、結構やんちゃだったみたいですねw
薫が帰り際に、放課後校舎裏の花壇に来るように誘われるのですが・・・
いろいろと考える橘!! アホな考えばかり浮かびますww
妄想のシチュエーションがバカ過ぎるww
アマガミSS 第5話.mp4_000569318アマガミSS 第5話.mp4_000574323
これは、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

アマガミSS 第5話.mp4_000588337アマガミSS 第5話.mp4_000594343
これも、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

アマガミSS 第5話.mp4_000614363アマガミSS 第5話.mp4_000624373
これは、もっと(ヾノ・∀・`)ナイナイ

後半へ続く~
アマガミSS 第5話.mp4_000641390

校舎裏に行く途中梨穂子に会います。
ドジっ子幼馴染可愛いですな~ アマガミSS 第5話.mp4_000699448

ささ、校舎裏に到着する橘・・・
全く想像通りの展開にならないことに、ふて腐れる橘w
薫の友達の相談に乗ることに!! 田中さんは、好きな人にキスを要求されたようで、
ちょっと興奮する橘w
アマガミSS 第5話.mp4_000735484アマガミSS 第5話.mp4_000745494アマガミSS 第5話.mp4_000840589アマガミSS 第5話.mp4_000880629

橘が出した結論は、一回手紙を出してみることに決定
ちょっと橘をいい目で見つめてるな~ アマガミSS 第5話.mp4_000926675

薫はファミレスでバイトしているのですが、
ちょっと面倒なバイトみたいですねw 注文メニューが結構覚えにくいネーミング!!
北から来たカニグラタンw
えのきだけだっけ和風パスタw
このファミレス一回は行きたいですw
アマガミSS 第5話.mp4_000984733アマガミSS 第5話.mp4_000976725アマガミSS 第5話.mp4_001121411アマガミSS 第5話.mp4_001173046

花壇に呼び出されたのが、薫に告白されると思ったことを伝えると、
恥ずかしそうに去っていく薫w 可愛い!!
そして、制服姿の薫も可愛いな~w
アマガミSS 第5話.mp4_001185058

ホールに出ると、橘が早くも来ていましたw
流石変態紳士、早速スカートの中身を見ようとしますw
何だか緊張してしまっているようで、コーヒーをこぼしてしまいました。
アマガミSS 第5話.mp4_001196069アマガミSS 第5話.mp4_001230103アマガミSS 第5話.mp4_001232105アマガミSS 第5話.mp4_001270143

薫自身、橘を好きになってしまったことに気がついて、
顔が火照っています。
アマガミSS 第5話.mp4_001292165
うわぁ!!すっげ可愛い

薫編になって、EDが変わりました。
この歌の歌詞も、薫の心情をうまく伝えていますね!!
これも、好きですw
アマガミSS 第5話.mp4_001360233

全体を通しての感想
4話で一人の女の子を攻略していくんですね!!
今までのギャルゲーやエロゲ原作のアニメと違った構成で斬新ですね。
とは言え、全員といい関係になるのって、なんだか納得の行かないところもあります。
今まで、身近に感じていた友達を、女として見ることが出来ない、
この展開はよくありますよねw
薫の声優が(佐藤利奈)めっちゃ好きなんです!!
なので、この薫編は待ちに待った回と言ってもいいですw

次回のアマガミSSは・・・
アマガミSS 第5話.mp4_001446319アマガミSS 第5話.mp4_001454327アマガミSS 第5話.mp4_001455328アマガミSS 第5話.mp4_001458331






------関連記事------
アマガミ 第3話
アマガミ 第4話

アマガミ関連商品
「DVD/BD」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD]
アマガミSS 2 森島はるか 下巻 [DVD]

「ゲーム」

アマガミ(特典なし)

「CD」

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love


TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)

テーマ : アマガミSS
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
