スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュラララ!

昨日は歯医者に行ったのですが、歯茎の中に歯が残ってしまい、
その歯が、虫歯になったそうな!!! 
昨日はその歯を抜くということで、歯茎を切開して、摘出する事になったのですが、
これが、めっちゃ痛いのなんのってね(´Д`)
歯を抜いたことがある人なら分かると思うけど、
口を名一杯開けて、助手と主治医に何本もの機械を突っ込まれる恐怖といったら・・・
あぁ~怖い怖い。

40分掛けて歯を摘出した後は、口の中が血だらけ状態。
ずっと血の味しかしないので、飯なんて食べれる気が起きませんでしたし、
術後の歯は痛いので、痛み止めを手放すことができなかったです。

家に帰って何もする気が起きないのに、アニメを見ようと思うとは、
さすが紳士(゚∀゚)
ずっと友人からデュラララ!は面白いよと進められていたので、
学校を休んでいたので、この機会にデュラララを見ることにしました。

20話まで見た段階では、面白いと思いました。
最初に起きる出来事が、後半になって意味があるところや、
声優陣がなんとも豪華なところにビックリ。
イラストもヨザクラカルテットのヤスダスズヒトさんだったので、
キャラ一人一人に個性があり、見ていて飽きませんでした。

最終話はどの様な展開になるのか非常に楽しみなので、
見終わったら、また感想を書こうと思います。

最後に、歯を抜くとお風呂に入れないんだぜ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。