スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノノノノ 8巻

ノノノノ 8巻読みました。
ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/11/19)
岡本 倫

商品詳細を見る


あらすじ 出典 wikipedia
強風が吹く夜のジャンプ台で、スキージャンプをする少年・野々宮悠太。
スキージャンプ界に突如現れた、無名の新星である彼の夢は、オリンピックのジャンプ種目で金メダルを獲る事。
しかし、彼にはある秘密があった。



↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓






レビュー 
インターハイ出場を賭けた ノノVS皇帝対決編がここで決着します!!

前回、事故を起こしたことを引きずったままジャンプしたことで、
全く距離を出すことができず、初めてジャンプに対して恐怖を覚えてしまったノノ
しかし、天津や興梠に励まされたことで、ノノは立ち上がります。

ジャンプ台に立ったノノですが、またジャンプをする時に見える兄が見えてしまいました!!
兄の幽霊が見えてしまったときは、失敗してしまいます。
しかし、兄の幽霊は初めてノノに向かって
「飛べ」っと初めて声を掛けました!!
全力でジャンプしたノノの結果は、105.5M
ジャンプ台の位置は下がっていたので、この結果は尻屋の記録に追いつく形になりました。

そして、尻屋の前に天津がジャンプするのですが、尻屋にプレッシャーを掛けます。
天津はノノと一緒にインターハイに行きたいと思っているので、
普段はこんな真似はしないのですが、この時はノノ為に尻屋にプレッシャーを掛けたのです。

そして、このプレッシャーの中ジャンプ台に立った、尻屋ですが・・・
全く動した素振りを見せずに、スタートします!!
しかし、踏切のところで、ちょっとしたミスをしてしまいます。
尻屋の結果は、101Mでした。
この時点で、ノノの負けは決定したと思ったのですが、
尻屋は着地の時に手を着いていたようで、大幅な減点をされ、
その結果、ノノが優勝しました!!
まだジャンプが続けられるんだと、泣きじゃくる姿は、
本当に女の子でした。


ノノが風邪を引いてしまうのですが、お見舞いに来た岸谷!!
寝てしまったノノ・・・
「いたずらチャンス!」
ドンドンエスカレートしていき、全身の衣服脱がし、
おっぱいを揉んだりと、変態どころか犯罪ですww
そして、最後にパンツを脱がせようとするのですが、起きてしまったノノ
とっさに逃げる岸谷!!
これは、どうしようも無いですねww

全体を通しての感想
ノノと尻屋の戦いですが、本当にハラハラドキドキの展開でした!!
ノノの兄(悠太)が、「飛べ」っと言ったときは、涙腺が崩壊しましたw
今まで、睨んでいるように見えていたので、ノノが飛んでいることに、
嫉妬しているのではないかと私は考えていたのですが、
その考えは、この話で消え失せました。
次に、岸谷くんの大暴走ですねw
まさか、ノノが風邪で寝ているときに、いたずらチャンスと銘打って、
脱がすとは思いませんでしたよw
本当に変態ですねw 今後、ノノには近づかないで欲しいですw

評価 ★★★★★ (5)




スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

初めまして!!

ブログを書くのは初めてのことなので、読みにくい文章を書いてしまう気がする。
できれば、毎日継続して書いていきたい。
やるからには、継続は大切だよね。

今までいろんな作品を読んだり見てきたりしたのですが、
大学でいろんな人と話している中で、自分がまだまだ情弱だということに、
気がつかされた!!!

だからこそ、もっといろんな作品と出会い、いろんな人と共有していきたい。
そう思ったので、ブログを書いてみたいと思ったのです。

では、今日から頑張ります。

このブログについて知ってほしいこと。

まず最初に、このブログにお立ち寄りありがとうございます。
タイトルの通り、オタクに誇りを持っている、生粋のオタです。

このブログでは、主にアニメ・マンガの感想を書いていこうと思っています。
感想に関しては、ネタバレが含んでいますので気をつけて読んでください。
キャプ画を利用して、ブログを書いていますが悪用はしませんので、あしからず。

このブログを読んでいただいて、多くのことを共有したいと考えています。

何か質問や感想などがありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。

相互リンクについては大歓迎です!!
特にアニメ関係のブログをやっている方を募集しています。
それ以外でも構いませんので、コメントしていただければ返信致します。

しかし、アダルト関係・宗教関係・ギャンブルなどのリンクはお断りしています。
また、サイトの内容によってもお断りする場合がありますので、ご了承ください。

皆さんで日本のオタク文化を盛り上げそして誇りましょう。

今後とも「オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!」をよろしくお願いします。

プロフィール

シリタガリ

Author:シリタガリ
まず最初にこちらをどうぞ、相互リンクについても書いてあります。

まだまだ、オタクという文化が嫌われている部分がありますが、私はこの文化を誇っていこうと思っています。 
多くの人に、いろんな作品を紹介し、共有することで、この文化を皆と誇っていきたい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
Twitter
リンク
2010年アニメ公式サイト
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
応援アニメ
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。